※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
家族・旦那

もお1年以上もレスです💦私の性欲げなくて、触られたりすると嫌がってま…

もお1年以上もレスです💦
私の性欲げなくて、触られたりすると嫌がってました😂
でも最近そろそろしたいなーって思うようになったんですが、今更どーやって誘うべきですか?😩😩

コメント

秀⭐︎結ママ♪

私も全く同じです😂
今までずっと拒否してたのに(触られるのも嫌だった)今更こっちから誘えない💦
私もどうしたら良いでしょうか😂

• みま

みま

同じなんですねー😙
    しかも子どもも同い年ですね💓
    今更恥ずかしくて誘えないです💦😂
    セクシーな格好してウロウロしたら悟ってくれますかね?🥹笑

• 4月14日
  • 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

そう、思いましたー!
    子どもたち兄妹も一緒ですね😊
    セクシーな格好するのでさえ恥ずかしくてできないです😂
    できるのであれば良いと思います😊
    まず、出産するごとに太ってしまったので、堂々と裸になれる体型ではなくなってしまって自信がないってゆうのもあるんですよねー🤣

• 4月15日
みま

お返事遅くなりました💦
私もセクシーな格好とか今さら恥ずかしくて出来ません🤣
そして同じく太ってしまって…😞
でも!この前寝る前に部屋着のショートパンツ履いてゴロゴロしてたら近寄ってきました!笑
なのでそろそろ解禁する?って聞いたら嬉しかったらしく、その数日後にやっと解禁しましたよ😳!!笑