※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

私も夜好きな時間に遊び行って好きな時間に帰ってきたい😇土曜日ご飯いら…

私も夜好きな時間に遊び行って好きな時間に帰ってきたい😇
土曜日ご飯いらないから〜とか言って
仕事終わりバーベキュー参加したい😇(別にいきたくないですが笑)
今度の土曜日、旦那は仕事終わったらバーベキュー誘われたから
バーベキューやるらしいです😇
だからご飯もいらないし、実家に泊まってきな。といわれました。
理由は息子が行きたいと騒ぐから。
男は自由でいいですね〜
自分はご飯食べたらそそくさと布団に行きゲーム。
息子がついてって布団でYouTube。
一緒にいたのに咳止めテープ剥がしてたのにも気づかず
さっき自分で新しいの開けて貼ってて怒りました。
いつも怒るのは私、怒れば旦那はわざと嫌味ったらしく
騒がれるんだから。怒られるから。と😇
自分は怒らないし子どもの世話もしないじゃん。と思うんですけどね。
保育園始まって慣らし保育中だから仕事だってまだできないし
以前働いてた場所に戻る話したら
正社員で働け、年金そんなにもらえないよ。と。
協力もしないくせに口ばっかり。
なんだか疲れちゃいました
私ばっかり。仕事したって結局私がやる仕事は楽だから、俺の方が大変だから、といわれて
子育てに協力もしてくれないんだろうな〜
入園式だって参加するとか言っといて
本当に式に参加するだけでその後の説明会2人分も下の子のオムツ交換も全部私。
一緒に出かけるたびに嫌味ばっかり言われます😇😇😇
なんなんですかねほんとに。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね:(´◦ω◦`):

他所様のご主人ですが
うざすぎますね( ᵕᴗᵕ )"

命懸けで子供産んでんだから
産むのと母乳以外はできるんだから。
お前の子なんだから当たり前に子育てやれよって思ってしまいました。
何もしないなら、何も言わないで欲しいですね。
嫌味いうとかあんまりですよ!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます😭🙇‍♀️
    そうなんですほんとに…
    下の子を妊娠する前、長男を母に頼んで姉と夜カラオケに行ったことあったんですが
    その時も長男が可哀想。と言われました🤭
    長男は哺乳瓶拒否の完母で預けることもできず小さいうちはずっと自分で見てたし夜遊びに行くなんてなかったし必ずセットでいました。
    産まれて1年以上経ってから初めて実母に頼んで姉とカラオケに行けたのに可哀想。と言われて
    私には子育てを休む暇なんてないんだなと思っちゃいました。
    自分は長男妊娠中も予定日超過しても普通に遊び歩いてたし2人目妊娠して里帰りしてる間だって自分はバーベキューしたり好きなことたくさんやってました🤭
    そのくせ産まれたら父親ヅラして俺の身内にも会わせてやってくれと言われたり…長男出産してから、いや、結婚する前から問題しかない人でした😂💦
    旦那だけならまだ許せるけどここに義家族もまともじゃない人たちなので
    本当に人生の選択肢を間違えたなと思ってしまいます。
    喧嘩するのも子どもの前で言い合いしたり泣いたりするのも嫌なので
    はいはいって聞いてるんですけど
    正直一緒に出かけるのも苦痛だし出かけても息子のこと怒ったりしてばかりで週末はほぼ実家に行ってます😇
    子どもたち連れて公園に行っても息子は知らない父親と遊んだりくっついてったりするし
    他の旦那さんはちゃんとお父さんしてるのに。って思っちゃうし自分から見ても
    あーいう旦那さんならよかったのに。と思ってしまいます🥹

• 4月15日