※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけ納豆ごはん
雑談・つぶやき

明日も雨予報ですね。小学校に入学して4日目今日、雨予報出てたので傘を…

明日も雨予報ですね。
小学校に入学して4日目
今日、雨予報出てたので傘を登校時に持たせたのに、学校か学童で傘を紛失。
学校には、置き傘が別であるけどそれはちゃんとあったらしく、家で使う方の傘がお迎え時に学童にも学校の玄関にもなく早速無くなってしまった。
学校の下校時間、新一年生は早く下校、うちの子は学童へ…その時間帯は土砂降りだったから傘はさしていったと対応してくれた先生が言ってた。
学校の傘は色が指定されてるからみんな似たような傘を持っているし名前もちゃんと書いたけど間違えて誰かが持っていったのかもしれないし。

明日も雨だからまた1本傘を購入して持たせる事にした。

娘も記憶が曖昧だからハッキリしないし、小学校側と学童側の連絡帳に書いてちゃんと確認したほうがいいのかなぁ?

傘1本くらいでこんなこと言うとクレーマーっぽくみられるかな…?

コメント

AI

全然クレーマーじゃないですよ💦
確認した方がいいと思います!

ぴぴ

紛失したようなのでもし見つかれば教えて下さい。
みたいな感じで連絡帳に書いたらいいと思いますよー!

聞いてるだけなのでクレーマーとはまた違うと思います。
傘一本でもそりゃ探しますよね💦

ふ9🍵

傘なくなるのはあるあるですよね🥺特に一年生は。
仮に自分の子がどんなにしっかりしていても他の子が持っていってしまうのでなくなりやすいものナンバーワンなんじゃないかと思います😂

単純に確認したいっていうトーンなら別にクレーマーにはならないと思いますよ、よくあることだと思うので😌

卵かけ納豆ごはん

傘、返ってきました!
誰かが間違えて持っていったらしいです。とりあえず傘に目印をつけるなりしておこうと思います。ありがとうございました。