※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚4年目子供2人いるのに旦那と仲良い時はいいのですが、喧嘩が多いで…

結婚4年目子供2人いるのに旦那と仲良い時はいいのですが、喧嘩が多いです。1度手を出されたこともあります。え、こんな事で?って事で逆ギレしたりブチギレたりうるせーとかてめーとか言葉遣いも乱暴になります😞こんな人と結婚した覚えない、、結婚前はこうじゃなかったのに😞同じことしたらたぶんブチギレるようなこと旦那はたくさんしています。毎日毎日疲れる。今回の喧嘩も向こうが勝手に機嫌悪くなり、怒ってる?って聞いたら怒ってないうるせーよ放っといてくれよ💢って言われ3日間口聞いてません💢ちょっと前までは私も言い返したりしたのですが、子供見てるし可哀想だなと思ってわたしから言い返すことはやめて、グッと怒りを飲み込むようにしています。皆さんの家の喧嘩ってどんな感じですか?似たような感じの方のお話聞きたいです😭😭離婚する人はこういうのでも離婚するんだろうなぁ、、喧嘩するたびに離婚したいと思ってしまう、、

コメント

ミルタンク

ものすごく分かります…😭
普段は比較的仲良しですが喧嘩をすると言葉遣いも荒いし論点ズレてめちゃくちゃなこと言ってくるし、喧嘩中はまじ死ねよこいつ💢って思います笑
喧嘩中は毎回結婚相手間違えた。離婚したい。って思います💦
言い返すのやめられるの大人ですね😢
ヒートアップすると子供の前でも我慢できなくて…子供の前で喧嘩するのやめなきゃって思ってもムカつくと止まらなくなってしまうダメな親です😭
私もいつかこれで離婚しそうって思ってます💦
しかも喧嘩の理由がだいたい同じなので将来離婚するなら間違いなく原因はこれだな。と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友とかに話ししてもらみんな旦那優しそうでそもそも喧嘩しないとかそう言う人多いです羨ましすぎます😭
    わかります。早く死ねばいいのにって毎回思います😭
    自分の母に喧嘩する度に話して愚痴言ってるので親にも大丈夫なの?って心配されてます😭💦w
    しあバタさんの喧嘩はどんな感じですか?どんな言葉遣いで言われます?言い返した時旦那さんどんな感じですか?😭対処法わからなくてしんどいです。。

    • 4月14日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    そうなんですね!私の周りは割と夫婦喧嘩する人も多いです😂
    個人的になにもない夫婦はいないと思ってます笑
    私も母に愚痴ってます🙆‍♀️
    さっきも旦那と喧嘩したので母に愚痴を言いたくてウズウズしてます笑
    お前いい加減にしろよ?とか頭沸いてんだろ。一緒にいるのキツいわ。とか言われます💦
    でも最終的にいつも先に謝ってくれるのは旦那です💦
    はじめてのママリ🔰さんは喧嘩した時いつも折れるのは奥さんですか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですか。
    お母さんは何て言いますか?😅うち母に何でも言いすぎて旦那のイメージ最悪ですw💦でもうちの実家に遊びにくる時は普通にしてますが、母に心配させて悪いなーとも思っちゃいます😭w
    さっきはなにで喧嘩したんですか?😭
    謝ってくれた事ほぼないです😑
    何日かお互い無視で少しずつ話せるようになる感じですかね😅
    すぐに謝ってくれるんですか?

    • 4月14日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    苦笑いで聞いてるって感じです🤣
    うちは喧嘩の原因がだいたい義実家のことなので、私の母も義実家のイメージは最悪だと思います💦
    普段旦那と母の関係は良好なので旦那自体の印象は悪くないかと…思いたいです笑
    さっきも義実家のことです👊🏻
    謝ってくれないんですね😭
    それはキツいですよね💦
    喧嘩して話し合いして徐々に謝ってくれる形が多いです💦
    旦那が喧嘩を次の日まで絶対延ばさせないので、夜中まで怒鳴り合いもザラにあります😂

    • 4月14日