※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠17週で腰が重だるい生理痛のような鈍痛があります。お腹の張りはなく、腰痛だけです。同じ経験の方いますか?

妊娠17週、なんか腰が重だるいような、重い生理痛のような鈍痛があります…
お腹の張りは感じません。
ただの腰痛ですかね…?💦
同じような方いますか?

コメント

私も17週でここ数日張りはないのにずっとお腹の鈍痛が続いてました💦
今日予約外で診てもらいましたが子宮頸管も異常なく赤ちゃん元気でしたよ!👶

病院に一度電話してみてもいいかもしれません!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。重だるいのと、膀胱を蹴られてるような感覚があって…(上の2人を妊娠してる時に感じた、臨月くらいの時に膀胱を蹴られるような感覚です)
    こんな小さいのに膀胱蹴ってる訳ないよな、とそちらも心配なので明日病院行こうかなと思います💦

• 4月14日
なな

私も月曜日に同じように腰がダル重くお腹の張りはないけどお腹もなんかだるーい感じがして病院に電話すると念のため受診して(子宮頸管無力症でシロッカーもしてるため)と言われ行ってきました!
診察してもらい何ともなく、腰とお腹温めたら翌日には良くなってました☺️

• ママリ

ママリ

膀胱を蹴られるような感覚?もあって、明日も続きそうなら受診したいと思います💦
    今日は暖めて寝たいと思います😌ありがとうございます😊

• 4月14日

私も膀胱を蹴られるような感覚があります(ニュルっと押される感じです💦)が、昨日の健診では異常ありませんでした!
骨盤が緩んでいるせいか、上の子の時にはなかった感覚があるので、心配になります😅

• ママリ

ママリ

同じく17週で同じような方がいて安心しました!
    私は尿漏れしような感覚?ただ尿もれしそうなだけですかね😂
    その後私は昨日鈍痛の腰痛もなく(ピキッとはたまにありますが😅)蹴られるような感覚も無かったので、様子を見ることにしました😌
    胎動もあまりまだまだ分からないので心配ですよね。
    コキンちゃんさんもお体お大事にお過ごしくださいね♪コメントありがとうございました。

• 4月16日