※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

市立病院で首の座り具合を確認するために通院中。雨の日、娘を連れてタクシーで行くが足を滑らせないか心配。当日の時間変更可能か相談したい。

いつもお世話になっております。
首の座り具合の確認のため定期的に市立病院に通っていますが、午後に先生のいる日が月曜のみで午前中は外来ばかりだから午後に来てゆっくり確認しようと言われて今回1人で娘を連れて行きます。

しかし、連れて行く時間はかなりの雨が降りそうでタクシーで行きますが足を滑らせたりしないか不安なので理由は言わずに当日の時間変更できますかね?

無理そうなら、また来週にしようかなって思ってます。

コメント

まーちゃん推し💚

普通に、雨が酷いと心配なので別の日にできませんか?と聞きます\( ˆoˆ )/
予防接種の時とか雨ひどいとキャンセルする人多いって言ってましたよ!
1度電話してみてはどうでしょう?☺️

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!

それならよかったです⑅◡̈*
    あとで、もう一度雨の時間帯を確認して連絡してみようと思います‼︎

• 11月14日