※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の息子が4日前から熱を出しており、病院でコロナ検査を受けた結果陰性。症状は熱と鼻水で、薬で鼻水は治まったが熱が続く。再度受診し、異常なしで点滴を受け、医師から様子を見るように言われた。

一歳の息子が4日前から熱を出しています。
いつもと変わりなく元気で食欲もあり水分も摂っています。

病院を受診した際コロナの検査をし陰性でした。
その際症状は熱と鼻水だけだったので薬を処方してもらい2日後鼻水は治りました。ただ熱だけ続いており、上がったり下がったりを繰り返していたので処方された座薬を夜に3日間使いました。(日中は37.5〜38.0夜は38.0〜39.0)
心配で本日、再度同じ病院を受診し尿検査と採血をしてもらい異常は見られなく、点滴をしてもらいました。
本人は元気なので様子を見てほしいと医師から言われました。
様子を見るほかないのですが、皆様の声を聞きたく心配で投稿させてもらいました。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹はやりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    昨夜から点滴のおかげなのか36.8まで下がり日中も体温安定していました。熱が下がると同時に体、顔に少し湿疹がでていたのでもしかしたら突発だったのかもしれません。
    このまま熱も上がらなければ大丈夫そうです。ありがとうございました。

• 4月15日