※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友からいただいた料理のお返しはどうしたらいいですか?容器は返すべきですか?

昨日息子の幼稚園のお友達のお家で遊んだら、ママ友が帰りに炊き込みご飯とハンバーグとポテトサラダを持って帰らせてくれました😭
作りすぎたから〜と言ってましたが、帰りも遅くなったので気を遣ってくれたんだと思います😭😭😭
どんなお返しすれば良いですか?容器返すときですかね??

コメント

くま

お子さんたちが食べれるようなゼリーの詰め合わせやお菓子を渡しますかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします🤩ありがとうございます!!

• 4月14日

お子さんたちも含めてみんなで食べられるようなお菓子と一緒に容器返します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容器と一緒にですよね!!ありがとうございます😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

わー!素敵なママさんですね😍
容器返す時にお菓子かわいいラッピングバッグに詰め合わせしたのを返すとかどうですかね?
ラインナップは菓子折りみたいなのではなくてスーパーで買えるけどちょっといいやつとか(箱入りとかの)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に素敵ですよね😭
    気を遣わせない程度のものが良いですよね😢
    参考にします!ありがとうございます😊

• 4月14日
ともこ

私だったら、季節の果物と一緒に容器を返すかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物なら誰でも嬉しいですよね🤩ありがとうございます!!

• 4月14日
necomaru

同じような経験がありますが、容器を返すときに焼き菓子の詰め合わせを渡しました〜☺️✨