※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で10キロ増えた体重を気にしています。どうすれば増えないようにできるでしょうか。

妊婦健診で体重増加を注意されました💦😂
今回とても食べたい欲がすごくて、特に甘い物や炭水化物ばかりで、一気に体重が増え、7ヶ月になったばかりですが、プラス10キロになってしまいました😨💦
ダイエットというか、これ以上増えないようにするにはどうしたらよいですかね😭

コメント

はじめてのママリ

わかります😭食欲が、とまらない、、、笑
甘いものや炭水化物で原因はわかってるので、食べるものを変えたらいいと思います。
カロリーの低い甘いもの。フルーツや栗、さつまいもをおやつにする。
炭水化物は食事の前に野菜スープなど飲んで腹を満たしてから食べはじめたら、そんなに食べなくても満足できるかも。
とはいっても、暴食しちゃうときありますよね😣

はじめてのママリ🔰

私もです笑
最近はサラダを多く食べるように心がけてます😂
毎日お菓子食べてましたが、それも我慢してます、、、。
自分の体型が見苦しいのと、臨月?ってよく言われます😂

まるまる

朝と昼に食べたいもの食べるようにして、夜はサラダ多めでおかずは小鉢に1品のみ、白米は抜きにしてます!
あとは、上の子の幼稚園の送り迎えを歩いて行くようにしてから、体重あまり増えなくなりました🙆🏻‍♀️

rin

朝は小さいパン一つ
昼はうどん半分+サラダ
夜は野菜スープ+おかず(炭水化物抜き)
で後期は1kgしか増えませんでした☺️