※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

今年小学生になった娘がいます。GPSを持たせたいのですが、周りのお母さ…

今年小学生になった娘がいます。
GPSを持たせたいのですが、周りのお母さん達が検討してるのはキッズ携帯もしくはGPSのどちらかです。

皆さんのオススメはどちらですか?
因みにGPSならBOTトーク
親の携帯回線はユーキューモバイルです

オススメの理由、だいたいの初期費用と月額を教えてもらえたらありがたいです😃
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もな👠

BoT持たせてます!!

うちは特に決まりはないので、いつかキッズケータイに移行するのか、ずっとGPSのままなのかは考え中です。

BoTはホームページに月額料金やその他の説明など、わかりやすく書いてあるのでそれを読むのがいいと思います。
私はトークができないやつなので、送料こみで6000円くらい、月額500円で使っています。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    読んでみました✨
    使ってみてどうですか?良かったですか?😃

• 4月15日
  • もな👠

もな👠

まだ4月からなので使い始めたばかりですけど、不便なく使えてますよ😆💕
    GPS持たせてると小学校についたとか出発したとか通知が携帯にくるので、お迎えも楽です!!

• 4月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!とても参考になりました❣️

• 4月16日
マママ❇︎

BOT今日から持たせてますよー😆通ったところも見れますし、ストリートビューも表示されてわかりやすいです💕
ただ学校あたりが電波悪いのか、運動場の横の道で現在位置が終わってます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

トーク出来るやつですか?😃✨

• 4月16日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

トークにしようと思ってたらほぼ1ヶ月待ちで😭すぐ欲しかったので普通のやつにしました🥰

• 4月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊参考になりました❣️

• 4月18日