※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3週間の子供を育てています。薬の副作用で3時間ごとに起きられず、ミルクの間隔を開けてしまったことがありますか?

生後3週間の子供を育てています👶

出産後、脳の病気が見つかり薬を飲んでいるのですが、副作用が強くアラームをかけても3時間ごとに起きることができません💦
子供が泣けば、起きることが出来、ミルクをあげられるのですが、何故かアラームだと起きれません🙄

みなさん、最大何時間ミルクの間隔を開けてしまったことかありすか?

コメント

ma

体重の増え具合にもよりますが、1ヶ月過ぎるまでは3-4時間おきにあげてました🥺わたしが心配性なだけかもですが、暑いと脱水も心配だし助産師さんに頑張って起きてあげるようにしてね!と言われていたので🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1ヶ月検診が不安です🥲

    • 4月15日
ゆめ

生後3週間くらいのときは4.5時間あくこともありましたよ!
毎日ではないですが、もともとよく寝る子だったので😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👶
    5時間寝てくれるとママも休めますね☺️

    • 4月15日
ママリ🔰

4時間までは大丈夫と思います!
最大で5時間空いたことあった気もします。
寝てなさすぎて、2時間とかで授乳していたのですが起こさなかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4時間間隔で頑張ろうと思います🍼
    2時間で授乳は大変ですね🙄

    • 4月15日