※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

義両親泊まりにくるのいいけどさ予定ころころかえすぎ。変更するの3回…

義両親泊まりにくるのいいけどさ
予定ころころかえすぎ。


変更するの3回目だぞ。




孫に会いたいのわかるけどさ私も旦那も仕事してるわけで暇じゃないんですよ。

気にしないで仕事行って平気よ
じゃないんだよ。




2泊の予定が5泊ってありえないから。




ほんと疲れる。



2週間前にそっち行くねって
急に言ってきて勝手にころころ変更して
最終的に来週くるってさ。



こっちは子供いるんだから少しは考えてくれ!!

コメント

nn62yy

私は泊まりに来られるのすら嫌です。
共働きで仕事してるならなおさら。
だって日中誰もいなくなった我が家に義両親がいるってのが嫌です。
すぐ色んなところ汚すし。
私は泊まりは拒否してます。
だから私と娘が実家に帰ったりしてる隙を狙って、泊まりに来てるみたいです笑
それもそれで気に入らないけど。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    私もできるなら拒否したいです(^^;
    隙狙ってなら関わらないからまだいいですね⭐
    でもいないときなにしてるかわかんないからそれはそれで嫌ですよね( ̄0 ̄;)

    • 11月14日
  • nn62yy

    nn62yy

    なかなか直接は拒否しづらいですよね。
    だから旦那に子供が小さいから泊まりは無理って言ってます。
    1週間も2週間もなんてあり得ないです。
    なるべくチロルチョコさんの負担にならないように頑張ってください。

    • 11月15日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ

    ありがとうございます♪(/ω\*)

    • 11月15日
deleted user

五泊?!
ありえないんですけど。
ご実家は遠方なのですか?
一泊でもお仕事してるなら迷惑なのに。
ご主人にうまく断ってもらうとかできないのですか??

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    遠方のせいもあり毎回こんな感じです😅
    義両親用の布団一式送られてきましたもんw
    数ヶ月前に断ったので言えなくて💦
    今回は義父もくるのでなおさら断れません😣

    • 11月14日
viva

うわぁ〜〜キツい(笑)でも子孫ですからね。我慢しないとですね。
何か沢山買ってもらいましょう(笑)

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    そうなんですよね!
    可愛い孫だから会いたくなるのわかるし少しぐらい我慢です(>_<)

    クリスマスプレゼント買ってもらいますワラ

    • 11月14日
  • viva

    viva

    チロルチョコさんはパパに買ってもらいましょうね😆
    義理両親一泊1万円で(笑)
    5泊したら五万円程のを書いましょうね(笑)

    • 11月14日