※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

本日、妊婦健診に行ってきました❗産院で3Dエコーを導入するか?検討中ら…

本日、妊婦健診に行ってきました❗
産院で3Dエコーを導入するか?検討中らしく、業者さんや沢山の助産師さん達が見守る中、経腟エコーを受けてきました😂

先生や助産師さん達は大興奮で『赤ちゃんいた!』『めっちゃ可愛いー❤』とか大盛り上がり。

私はカーテン越しに、お股広げたあの椅子で置いてきぼりをくらいました😅

3Dエコー見られたのはラッキーだったけど、なんか複雑な妊婦健診でした😂😂

コメント

KT

お股側に業者の方もいたんですか!?助産師さんなら100歩譲って良いとしても業者の方がお股側にいるのは嫌ですね、、😵気持ち複雑過ぎます😱

  • ママリ

    ママリ

    女性の業者さんでした💦スーツ着て説明してたので😅
    カーテン越しなのでハッキリは分かりませんでしたが、7~8人位居て😂

    先生から『3Dみれてラッキーだね❗』と言われたけど、苦笑いしてきました笑

    • 4月14日
  • KT

    KT


    なんかありえないですね😵妊婦さんの気持ちとか考えてないんでしょうね、、💦

    • 4月14日