※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島市で一時保育を利用したいけど、コロナで断られて困っている方いますか?保健師に登録されている保育園情報を教えてほしいです。保育園の対応に悩んでいます。

福島市で一時保育預けられている方いますか?
上の子がわんぱくすぎて手におえなくて一時保育利用したくて保育園へ連絡したもののコロナで断られてばかり。保健師さんも何件も登録されてる方いらっしゃいますよーと言っていたので、もし利用できる保育園あればしりたいです!
電話しても保育士さんは感じが良くても、担当者さんが面倒そうな対応とかでだいぶ心折られてます🥲

コメント

うちゃ

みらいゆめ保育園、一時保育やってると思います^^
市の認可園ではないですが、国の認可は受けていてしっかりした保育園ですよ〜♩˒˒
場所的に遠くなければ、電話してみてください😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥺
    ホームページ見てみたらしっかりしてるとても良さそうな保育園ですね✨
    場所が遠いのが残念すぎます😭が、いざと言う時のためにも申請しておくのも良いかなとも思います。ありがとうございます🥺

• 4月15日
ママリ

西部三育保育園の一時預かり、たんぽぽ第二保育園の一時預かり、さくらんぼ森合保育園の利用したことあります!
もう電話したあとだったらすみません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    まだ電話していませんでした!少し遠いんですが検討してみます✨

• 4月16日