※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップについての相談です。スパウトが傷んでいて買い替えを考えています。ストローマグは面倒で使わず、トレーニングコップは飲みにくいです。スパウトを買い替えるべきでしょうか?

生後9ヶ月のコップについて教えていただきたいです。

就寝前のミルク以外はスパウトで水分をあげているのですが、スパウトの先が傷んで買い替えのタイミングです。

ストローマグを持っているのですがストローを洗うのが面倒臭くたまにしか使ってません😅

トレーニングコップは持っていますが、だらだらこぼれて補助してあげないと飲めないです。

みなさんならスパウトを買い替えますか?(;ω;)

コメント

Lily

ストローで飲めるのでしたら、もうストローに完全移行しちゃうと思います😣
我が家は泡スプレータイプの洗剤をストロー内に噴射して1分ほど放置してから洗ってます!
うちはPigeonのプチストローマグ?とかいうのを使ってるのですが、それはキュキュットの泡スプレーとストローの太さがピッタリはまるのでめちゃめちゃ楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいましたm(._.)m

• 4月14日
  • Lily

Lily

すいません、私も間違えて下にコメントしちゃったので削除しました💦

グッドアンサーありがとうございます😊
    調べたらぷちストローボトルという名前でした。
    参考までにお写真載せておきますね

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます(≧∇≦)
    さっそく同じもの検索してAmazonで注文しました✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちにもキュキュッと泡スプレーあるので、プチストローマグよさそうですね😆!参考にさせていただきます✨ありがとうございます😊

みーちゃんまま

ストローで飲めるなら私もストローにしちゃいます😊
ストローの中掃除できる細いブラシ売ってるので、私は上の子たちがストローマグ使ってる時はこれで掃除してました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりストローに移行する時期なのですね😊
    専用ブラシあるの知らなかったです😲ブラシあれば洗うのもめんどくさくないかもしれません!参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 4月16日