※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの熱、要注意ですか?

すぐ熱が下がる?

本日慣らし保育の最終日だったのですが、
お昼寝後に38.4あり、お迎え行ってきました。
37.5を越えると保育園から連絡が来る事になってます。

お迎え行ったとき抱っこしたら、確かにいつもより熱いなぁと思ったのですが、家に帰って測ると37.3、再度時間をおいて測ると36.9😂

これは発熱なんでしょうか?
仕事始まってこんな感じだと困るなぁと思い質問しました。
同じようなことがあるお子さんいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

仕事していた時保育園に預けていましたが、熱があるって連絡受けて迎えに行くと、けろっとしてて熱も下がってるってこともよくありました🤣
でも、一回熱が出たってことはなにかあるかなあって思って仕事休んだり😂親も子も慣れてペースができるまでは、なかなか両立大変ですよね🥺

2児のママ

ありました!!
38度あるからお迎えお願いしますって電話来て、帰ると熱がない。笑
あるあるだと思います!!

deleted user

あるあるですね😅
鼻水が出ているということは、疲れもあるし、多少はお熱が高めなのかもしれませんが‥
うちは頻繁にありすぎて、先生が、扇風機や冷房の効いたお部屋で冷ましてくれてました😂