※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜☆♪*
子育て・グッズ

明日から二回食にするためのおすすめのメーカーと食材名、BFに足す野菜の参考を教えてください。

いつもお世話になっています(^^)

明日から二回食にする予定なのですが、BFもそろそろ使っていきたいと考えています。

おすすめのメーカーと食材名?を教えて頂きたいです!これは食いつき良いというものなど…

あと、このBFにこの野菜足したりするよとかも参考にさせて頂きたいです☆

コメント

キューピーの瓶のものはうちの子は食べませんでした。
実際味見もしましたが、確かにかなり作られた味と匂いで美味しくなかったです。
和光堂のものは比較的なんでも美味しかった記憶があります。
出先では和光堂の箱のものをあげてましたよ^^

作る方でいうとホワイトソースはよく使いました^^

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

コメントありがとうございます(^^)参考にさせて頂きます!

• 11月14日
yuki

いつもピジョン・キューピー・森永を使ってます。
和光堂は種類多くて良いのですが、異物騒ぎがあってからはあまり買ってませんf(^^;

キューピーは瓶の奴が冷凍できるので使い始めは助かりました♪
ただ、全体的に味が濃いめに感じるので野菜や豆腐を混ぜてます。

ピジョンは安売りしてたり薬局で取り扱ってる率も高いので愛用してます。

森永はうちの息子の月齢にしては量が多いのを扱ってくれてるので、食いしん坊の息子には助かります(笑)

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

コメントありがとうございます(^^)参考にさせて頂きます!

• 11月14日