※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

明日から正期産です。産休最終日で寂しい!準備はほぼ完了。断捨離は残り少し。子どもたちと遊ぶ。友人とランチも。次男はいつ産まれてもいいと思っています。他に何をしますか?

明日から正期産です。

最後の産休が終わろうとしてます。
寂しい!
のんびりして、換気扇などの掃除をして
だいたい新生児用の洗濯、入院準備は終わりました。
断捨離はもう少し。
子どもたち保育園休ませて一緒に遊んで。
コロナ禍ですが、友人たちとランチやお茶もできました。

他に…みなさんなら後はなにしますか?😁
次男を38wで産んでるのでもういつ産まれてもとおもうのですが…!!

コメント

はじめてのママリ🌸

産後はゆっくりテレビを見てる時間がほぼ皆無なので
撮り溜めた番組や
見たかった映画などを
観ていました😊

あともう少し、ゆっくりしてくださいね😌

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    つい家から出てしまうとお金を使ってしまうので、ゆっくりテレビ見てたほうが良さそうです💦笑

• 4月15日
のりちゃんママ

とにかく美味しいものをゆっくり味わってください🥺✨
私は正期産入ってから行きたい店リストを作ってましたが、見事に上の子の保育園がコロナで臨時休園になり計画がパーになりました😂
ラーメンとかうどんとか、上の子いたら温かいうちに食べれないので…😭
陰ながら安産をお祈りしています🙏✨

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    あららーー。大変でしたね。たしかに、温かいものも外食もままならないですよね。一人だからこそできることって結構ありますよね。。
    とても嬉しいです!スルッと出てきてほしい😂ありがとうございます!

• 4月15日