※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手作りの離乳食全然食べてくれません😭BFなら食べます。今いろんな野菜を…

手作りの離乳食全然食べてくれません😭
BFなら食べます。今いろんな野菜を試してますが気持ちいいほどに手作りは全部だめです🙅‍♀️笑
私自身家事全般好きではなくて離乳食もやっとの思いで作ったのに食べてくれないので病みそうです😂😂

コメント

BFはなんだかんだで味がしっかりしていて大人が食べても美味しかったりします*
手作りって最初出汁使わない分なかなか手強いんですよね😭💦
お粥に野菜混ぜてもだめですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BF薄味でおいしいですよね!
    手作りのかぼちゃのペーストまぜてあげたんですけどベーされました😭泣

• 4月14日

退会ユーザー

甘過ぎたんですかね、かぼちゃ😭娘もかぼちゃよく出してました😎
    ママリさんが嫌じゃなければ赤ちゃん用の和風出汁やコンソメがあるので使うのもありですよ☺️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味ついてると食べてくれそうです!☺️もう食べてもらえるならなんでもします🙏笑
    ありがとうございました🌟

• 4月14日
ママリ

私作るの嫌すぎてお粥以外はほぼベビーフードで進めましたよ🤣
ベビーフード食べてくれるならベビーフードでいいと思いますし、食べなかった時のガッカリ感とか気持ちも楽ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離乳食作りイヤイヤ言いながらしちゃってます😵
    そうですよね!BF少し多めにして進めてみます!!

• 4月14日