※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠13週で入院中。子供の心配と、1ヶ月会わないと忘れられるか不安。

誹謗中傷はやめてください、、
妊娠中でいま13週になります。


絨毛膜下血腫があり、何度か出血したため
今日から入院になりました。
前から出血が続くようなら入院になると言われてたので
安静に出来るようには頑張っていたのですが
1歳になったばかりの子がいる為
なかなか安静に出来ていなかったんだと思います。

赤ちゃんは元気なのですが、
上の子が心配で心配でたまりません。
生まれてから半日以上離れたことも無く
すごいママっ子でどこにいてもママを探すような子で
離れることが不安で仕方ありません。
今はお腹の赤ちゃんを優先するべきなのも
頑張るしかないのも重々承知です。
でも私も寂しくて会いたくて涙が止まりません

短くても2週間、長くて1、2ヶ月と言われてるんですがその間に娘に忘れられてしまうんじゃないかとも心配です。


一ヶ月会わないと忘れられてしまうんでしょうか。?

コメント

deleted user

生き別れで何十年経ったってお母さん探したりするじゃないですか☺️
お母さんて特別なんですよ、忘れるなんてありません😊

あすまま🌼

大好きなママをわすれるはずないですよ😊
退院して帰った時にたくさん
抱きしめてあげてください🥺

わたしも今回シロッカー手術して
息子、娘と1週間だけですが
離れました💦
不安になるお気持ちわかります…😭
早く退院出来るように今はご自身の身体と赤ちゃんのことを優先的に考えてあげてください😊

ぺぇ

考えただけで
私も涙でてきます😣
うちも1歳なった娘がいますが
短くて2週間?!😭
耐えられそうにないです😭
けど、どれだけ会えなくても
ママを忘れるなんて事ないです‼️
1年も毎日一緒に過ごしてきたんです😊

ママさんの身体は大丈夫でしょうか??
入院安静できたら安心かもですが
娘さん、、赤ちゃん、、気が休まらないですよね😣
母は強し‼️だとほんとに思ってます‼️‼️✨
体調落ち着いて、早く帰れますように😌

ままり

時間を夕食後とか決めてテレビ電話とかしてたら、ママ!とか言って子供も生活リズム理解すると思うし、忘れないですよ。すぐ飽きるので長くて5〜10分くらいだと思いますが。
うちは旦那が半年ぐらい単身だったので、その時はほぼ毎日テレビ電話してました。帰ってきても忘れてなくて喜んでましたよ。
ベッド上安静だったら難しいですが、パパさんに頼んでママとお子さんの動画とかを定期的にみせておいたら少し安心すると思います。

ミッフィー

同じ週数の方、そして私もリスクありなのでいつか入院する可能性があり、今からその心配をしてるのですが
分かりますお気持ち。読んだだけで涙出ます。
このコロナ禍で面会も出来ないの辛いですよね、でも絶対に忘れないと思います、家中どこを見てもママを感じられます✨テレビ電話や動画(個室じゃなければ撮れないですかね💦)をパパにいっぱい見せて貰うといいですね❤️