※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

長くなります💦九州に住んでいますが、4月に入ってから旦那が『ゴルフの…

長くなります💦
九州に住んでいますが、4月に入ってから旦那が『ゴルフのコンペがあるから4月15日から17日で大阪に行ってくるね〜』と、急に言われました。2人目妊娠してるし、もうすぐ2歳の子どもいるのに、置いていく?と思いましたが、実家が近いのでゆっくりしよう〜と思い承諾しました。
九州で一緒に住む前は旦那だけ大阪にいました。だから友達もたくさんいます。ですが、1月頃?に旦那のLINEをみると女の人とトークをしていて中身が、春に大阪いくからね〜、会いたいね〜みたいな内容だったので、即詰めました。
そしたら、大阪にいた時のキャバクラの女だというので、目の前でブロック削除させました。旦那が女の人とこんなトークをするのは初めてではないので、大阪行く前にチェックしとこうと思いチェックしました。そしたら、また同じ名前の女の人と連絡を取っていて、16日会おうね〜と約束をしてました。なんでブロック削除したキャバクラの女と連絡取ってるのか分からないし、昨日みたので、明日出発する旦那のことを問い詰めても、会わないと、言ったところで会うでしょうから、問い詰めるとしても帰ってきてからかなと思ってます。
離婚とか考えてるわけでは、ありませんが、浮気癖?みたいなのが治らない旦那に天罰を与えたいくらいです。
2人目できて嬉しかった私の気持ちがバカバカしく思えてしまいます。
今更、大阪にいくことを止めることはできないと思うので、なにかしら天罰を与える方法ないですか?😅
離婚したほうがいいなどの意見ではなく、ちょっとこらしめる方法ないですか??😓

コメント

ままり

カバンのパンツ抜き取る、寝てる間に股間にぬるま湯かけてオネショしたと思わせる、寝てる間に陰毛半分だけ剃る、はやったことあります!

• みちゃん

みちゃん

すごくいいですね🤣
    オネショいいかもです🤣🤣🤣

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

帰宅しても家に鍵かけて入室させない。
入れたとしても無視。ご飯抜き。
とかですかね😂

• みちゃん

みちゃん

今日のお昼のお弁当は作りませんでした🤣

• 4月14日
       チョッピー

本当にキャバ嬢ですかね…セフレでなければ良いですが…スマホにGPS機能を入れて怪しくなったら子供とニコニコテレビ電話ですか😂
業と近くの名所まで着ているとかカマかけて伝えてみたり💨
お財布からお金抜いておく、全てクレジットにしてもらって帰ってきてから明細見ながらお話してもらうとか💧

• みちゃん

みちゃん

そこなんですよね😅ここまできたらキャバ嬢では無い可能性の方が大きいですもんね😓
    財布からお金抜きます。それくらいしないと落ち着かないです。

• 4月14日
  •        チョッピー

チョッピー

夜、私達も淋しいから連れていって~三人の生活もあと数ヶ月だし🖤って、荷物のカバンまとめて言ったらどうなんですかね😂反応見てみたいですね

• 4月14日
  • みちゃん

みちゃん

え。ってびっくりするでしょうね〜やってやりたいです〜🤣

• 4月14日
ままり

私ならお金はすべて抜き取ますね!
クレジットカードも抜きます!もしくはクレジットカード止めます!笑
そしたら嫁にバレたってことわかるだろうし、それでもお金借りて行くならどうぞって感じで、今後はATMとして生きてもらって会話なし、子供たちのためだけに離婚せずに仮面夫婦続けますけど、お金としてしか見なくなりますね😊
それで行かずに帰ってきたら詰めが甘いことを反省してもらって今後もしたいなら詰めをしっかりして行動せよって感じですね😓
妊娠中ストレスなることしてきますね、旦那さん😓

• みちゃん

みちゃん

ほんとにストレスです😓
    男ってなんで子どもいるのに、まだモテたいんでしょうね。わら
    お金抜いときます😅
    こっちの怒りがおさまりません😓

• 4月14日
はる🌼

天罰くだるようにこちらからも呪っときますね!こないだママリで財布に、お前後で覚えとけよ的なメモ入れといたっていう人いてて笑いました🤣