※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

予定日前に子宮口が1.5cm開いており、赤ちゃんも下がっていることがわかりました。内診で喜びを感じています。臨月後初の内診で1.5cm開いていて嬉しい気持ちを表現しています。

3人目にして!初めて!
予定日前に子宮口が開いてました😂
1.5cm、赤ちゃんもだいぶ下がってると!
もう3600超えてましたが🤣

上2人は予定日当日の内診で
ガッチガチだったので
もう開いてるって聞いただけで
嬉しいです😫笑

上2人も今回も内診グリグリないし
そもそも臨月後初の内診を今日しました笑
またあいてないんだろうなーと
諦めモードで行ったので
1.5cm開いてると聞いただけで
喜んじゃいました笑
いつでも来い!!!

コメント

ちゅみっこ

同じく経産婦で予定日前の検診で子宮口1-2cmかなって言われました🥰
赤ちゃん降りてきてるとは言われなかったですが…笑

朝お腹の張りやすさと腰の重だるさがあったんですが、昼前には落ち着いちゃいました😭

• ちゃん

ちゃん

ここ2週間くらい前駆陣痛も張りもほとんどなくなったので、今日の健診全然期待してなかったです🤣笑
    今日内診したお陰かだいぶ腰の重だるさと張りがありますが、私も落ち着きそうで😅グリグリじゃないですしね…
    週末の満月に期待してます🌕

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も1人目全くでしたが、この間の検診で1㌢と言われて嬉しかったです😂

いつでも来いと思えるの尊敬します😭✨私は早く会いたいけど怖くて内心ビビりまくってます🥹お互い頑張りましょう🥹‼️

• ちゃん

ちゃん

同じですねー!😂

いつでも来いとか言ってますが、実際全然実感湧いてないだけです😅🌀
    陣痛きたらきたで慌てそう💦笑

• 4月14日
子だくさんのとま

私も下りてきてる。子宮口緩んでる!と言われてウキウキしてます!
上2人ガチガチでした!笑

• ちゃん

ちゃん

上2人のときに促進剤も打てないよって予定日に言われて絶望したので、なんかちょっとでもお産に向けて進んでるんだなーって分かっただけでウキウキしちゃいますよね🤣笑

• 4月14日
kumasyun

羨ましいですー😂❤️
私も2人ともガチガチで、子宮口って陣痛来ないと開かないでしょ?みたいな感じでした🤦🏻‍♀️笑
ラズベリーフティーなんて効きません😂
3人目は計画無痛予定なので,徐々に開いててほしいです😇❤️希望が湧きました🥺

• ちゃん

ちゃん

お仲間ですね😭❤️
    上2人のとき陣クスという陣クスを全てやり、めちゃくちゃ運動したのに予定日ガチガチで絶望しました🤣
    今回既に39週でですけど、喜んじゃいました😅笑

• 4月14日
  • kumasyun

kumasyun

分かりますー🙄焼肉,オロナミンC、散歩,スクワット、雑巾掛け死ぬほど試しましたが…撃沈でした🤦🏻‍♀️❤️
    喜んじゃいましょう🥺もうすぐ会えますね❤️‼︎

• 4月14日
  • ちゃん

ちゃん

こういうのってやっぱり体質なんだろうなーって諦めてました😭
    あとはいつくるかドキドキです…😳❤️
    kumasyunさんもスムーズに進みますように…♡

• 4月14日
  • kumasyun

kumasyun

体質なんでしょうね🥲友達で35wの子が開いてきてるから早く産みたく無いなら大人しくしててって言われたって言ってました😇私も言われたい笑

きっと今週中に来る気がします👶🏻❤️

ありがとうございます☺️❤️

• 4月14日