※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスは副業ですか?本業ですか?どう答える?ライターとして挑戦中。収入が心配。将来は本業でライターできるか不安。

クラウドワークスされている方、副業ですか?本業ですか?

またされている方は「仕事してる?」人に聞かれたとき何と答えていますか?

私は現在専業主婦で春からクラウドワークスを始めたばかりです。

ライターとして頑張っていきたいですがお小遣い以下の稼ぎしかありません😂

副業レベルなので「仕事をしている」と胸を張って言えず、人から仕事の有無を尋ねられたときは、「無職です」と返しています…

本当に稼げるのかな。
どこまでいけるのか不安しかありません。
いつか胸を張って本業でライターしています!と言える日は来るのでしょうか。。

コメント

りな

副業です。
私もライターしています。
クラウドワークスでもしてますが、
自分で仕事を探し、直接契約を結んでweb会社で記事を書くこともあります!

クラウドワークス開始して1年目ですが
やっと「webライターもしてます」と言えるようになってきました❀

頑張って下さい✨✨

瑠夏(医療人)

わたしもライターしてます。
クラウドワークスだと引かれるものも大きいので大変ですよね。

わたしは横の繋がりが広がってからうまくいき始めました。
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

ご回答くださりありがとうございます!
また、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

その後ですが少しずつお仕事をいただけるようになりました。
いつか胸を張って「ライターです」と言えるように、これからも頑張りたいです🙇‍♀️✨