はじめてのママリ🔰
完全面会拒否してましたよ
まぁ、慰謝料も養育費も
もらってなかったし余計に
合わせる必要もなかったです
はじめてのママリ🔰
まさに今そうです。
面会調停中でもありますが、虐待DVなどはないので会わせる方向で話は進められ、私が拒否してるという感じです。
はじめてのママリ🔰
完全面会拒否してましたよ
まぁ、慰謝料も養育費も
もらってなかったし余計に
合わせる必要もなかったです
はじめてのママリ🔰
まさに今そうです。
面会調停中でもありますが、虐待DVなどはないので会わせる方向で話は進められ、私が拒否してるという感じです。
「夫」に関する質問
皆さん、寝室ってまったく無臭ですか?朝とか。 調べてると夫の口臭が〜って出ますが、多分私や娘からも発されている口臭が混ざってます。 深夜に起きてトイレから帰った時とかまあまあ臭いです。 異常なのでしょうか?
保育園にお菓子を渡すタイミング。 保育園の転園がきまり、一年お世話になったのでお菓子を先生に渡したいです。 ①明日金曜の朝にわたし、もう少しよろしくお願いしますと伝える→最終日もお礼を言う ② 明日金曜の帰りに…
2歳9ヶ月の娘を育てています。 人見知りがほとんどなく、ショッピングモールなどの広場や遊ぶ場所に座っている他の子のママさんに「こんにちは!」とか「見て!これは〇〇」とか、どんどん話しかけに行ってしまいます💦 幸…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント