※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

今妊娠13週なのですが、カップ焼きそばやコンビニのご飯、お惣菜などよ…

今妊娠13週なのですが、カップ焼きそばやコンビニのご飯、お惣菜などよく食べてしまいます。身体に悪いことは分かっていますが、子どももいると昼ごはんは手抜きがちになってしまいます。つわりもまだあり、自分で作るご飯がまずいんです‥。やっぱり赤ちゃんに影響が出てしまいますでしょうか?
もし簡単に野菜などとれてすぐ作れるレシピなどありましたら教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

本やニュースの記事ですが、元気には産まれるが、食事が原因で発達障害が増えていると見たことがあります。

野菜、果物をしっかりとりたいならコープさん等の宅配サービスや無添加の弁当を頼むのもありますよ!

• ☆

そうなのですね‥少し心配になってきました‥

教えてくださりありがとうございます!

• 4月14日
mamari

気を使っていたのは生物位で、
カップ麺も惣菜もスナック菓子も
普通に食べてました😂
それよりも、ストレスの方がよくないと聞いたことがあります。

毎日だとさすがによくないと思いますが気にしすぎも良くないと思いますよ!

私は、簡単に済ませたい時は鍋です🍲
真夏でも鍋食べます🤣!!

• ☆

毎日は食べていないので大丈夫ですかね💦

たしかに鍋いいですね!野菜も取れるし入れて煮ておけばすぐ作れるし、参考にさせて頂きます!😊

• 4月14日
ここ

食べたいものを食べたらいいとは思います!
ストレスも良くないので💦

私も食べたいものを食べてますし、あまり気にしない方がいいかなと思います!
食べたらダメなものは先生が言ってくれますしね!