※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

アイリスオーヤマの除湿機使ってる方いますか?写真の左から2番目のもの…

アイリスオーヤマの除湿機使ってる方いますか?

写真の左から2番目のものと、1番右の扇風機付きと悩んでいます。

使う用途は4畳程度?のランドリールームでの洗濯物の乾燥のみです。

夜干して翌朝乾いているのが理想です。

音や熱さは気にしませんが、電気代は気にします😂
でも乾かないと意味がないので厚手のものでも8時間ほど干せば乾いているのが理想です。

使用されてる方感想を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

サーキュレーターついてない方を7畳の子供部屋に置いて夜干してますが6時間タイマーで朝には乾いてますよ👏
サーキュレーター付きにすれば良かったと思ったことないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    何人家族分ですか?
    電気代考えると私もコンプレッサー式が良いのですが🥺
    うち4人ですが、子供もバスタオルそれぞれで無印のふわふわのでかいやつなので洗濯物多くて💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族3人ですが夫の制服や毛布なんかも干す時があってうちも結構多い方だとは思います🙌🏻

添付画像にもありますがコンプレッサー式だと気温が高い日は早いですが真冬とかだとあまり効かないのでそこだけ注意です🙌🏻
    うちは冬はそもそも部屋が乾燥するし暖房などで乾くので除湿器はあまり使わずすんでますが、、、!

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も冬は部屋でエアコン干しなので問題なさそうです💡参考になりました!ありがとうございました😊

• 4月14日