※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
産婦人科・小児科

娘が走り回ったり遊んだ後に咳き込んで吐くことがあり、小児科では風邪と診断されるだけ。喘息や肺炎ではないと言われる。どこで診てもらえるか不安。

3歳になる娘です。
ショッピングモールやスーパーで走り回ったりしていきなり咳き込んで吐きます。
公園でもたくさん遊んだら咳き込み始めて吐きます。
ご飯の後むせて?吐きます。
1日1〜2回必ず吐きます。
小児科行っても痰切り、咳止め、吐き気止めなどを処方されるだけで風邪 と診断されます。

どこに行けばちゃんとみてもらえますか?

これはなにかの病気ですか?
ぜんそくじゃないか?と親から言われ先生にも伝えましたが
胸の音を聞いたら喘息はわかるといわれ綺麗だから違うと言われました。肺炎でもない、と。、

コメント

ゆ

気管をみてもらったほうが良さそうですね😱
呼吸器内科とか調べてくれますよ!

  • りりー

    りりー

    大きい病院がいいですよね?

    • 4月14日
  • ゆ

    そうですね😱何科か分からない時は
    大きい病院だとみてくれます!

    • 4月14日