※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。どちらがいいと思いますか?持っている方がいれば、どうだったか教えてください。

もうすぐ1歳誕生日でプレゼント迷ってます。
どちらがいいと思いますか?
又持ってる方いましたら買ってみてどうやったか
知りたいです。

コメント

さくら

上の三輪車みたいな方を次男の1歳の誕生日に買いましたが、あまり興味を持ってくれませんでした💦💦2歳過ぎてから時々乗るようになりましたが、殆ど使ってなくて綺麗なままです😭
それよりも手押し車(青い車)の方を使ってます。こちらは長男の1歳の誕生日に買ったものです。

両方持ってますが両方とも気に入ってめちゃくちゃ遊んでます☺️
ミッフィーのやつにのってぴょんぴょん跳ねてるし、家の中ではずーっと上のDbike乗ってますよ!

🔰

両方持ってます。
ブルーナボンボンは10ヶ月くらいに
ディーバイクミニはミッフィー の花柄デザインのものを1歳の誕生日にあげました。
ブルナーボンボンは乗るようになったのは足がつくようになってから
今は遊ぶというより台代わりにしてます。

ディーバイクミニは足がつくようになった1歳半くらいからですね。
うちの子はディーバイクミニの方が気に入ってます。
ブルーナボンボンは動画みたいに1人で飛び跳ねて乗って進むとかできなくて一緒に乗って進んだりしてます。
結構飛び跳ねて進むのキツいです😂

ママリ

Dbikeもどきを1歳の誕生日で買いましたが、うちの子は慎重な性格でまったく乗りません…笑
ちなみに児童館にミッフィーがあったので乗せてみましたが、それも怖がって乗りません😂
でも友達のお子さんは活発な子で1歳でDbike乗りこなしてました!友達も買ってよかったと言ってましたよ☺️