※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊活中の27歳女性、42歳旦那とのタイミング難しく、周囲に出産ラッシュ。排卵日にタイミング取れた今月は期待!

去年の6月結婚して今年から妊活してますがほんとに欲しくてもすぐ出来ないんですね(´;ω;`)
私は27で旦那は42なので、早めに欲しいのに、
旦那もノリノリの時と、住宅ローンと車のローンがあるから今はちょっと・・・って急に言いだしたり
なので最近は基礎体温もしばらく計ってなかったり・・・(;´ω`)職場の人も今年二人産まれたし、友達もこの前一人産まれて、来年にも何人か産まれる・・・


でも今月はアプリ上では排卵日とその2日前と4日前とタイミングとれたから期待!
・・・あんまり期待したら駄目なんだろうけど、皆様の妊娠パワー待ってます!!!(T_T)
どうかー!コウノトリ様ー!(´;ω;`)うちにも来てくださいー!💦

コメント

ともちん(っ´ω`c)

うちも私が27で旦那が41なので似たような境遇ですね\( 'ω' )/

私たちの場合は妊活して2年、結婚して1年目、計3年くらいで不妊治療をやるか迷ってた時に運良くかタイミング良く?妊娠する事が出来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なので主さんも焦りはあると思いますが、きっとコウノトリは来てくれます♡

主さんにコウノトリが来ますように♡

  • さくら

    さくら


    同じ感じですね!旦那の為にも早くほしいんですよね・・・(;´ω`)


    3年!!!!やはりもっと気長に行かないとですね・・・(T_T)
    友達ができ婚、そして周りの人が三人目の子供さんーとか産まれてすごく嬉しいのですが、むむ・・・ってなっちゃうんですよね・・・

    ありがとうございます!妊娠パワーいただきます❤️

    • 11月13日
  • ともちん(っ´ω`c)

    ともちん(っ´ω`c)

    周りがどんどん出産ラッシュだと嬉しい反面んー(๑*д*๑)ってなりますよね💦😩

    私もそうでした。汗

    生理が来るたび悲しくなって一人で泣いた日もありました💦笑

    ストレス性の耳の病気になり旦那もストレスで倒れたりとお互い仕事のストレスが半端なく退職してすぐ妊娠が発覚したので、周りには出来なかった理由?はストレスも関係あるよと言われたくらいなので、気楽にストレス溜めず、妊活ライフを楽しんでください♡

    それでは長くなりましたが、妊婦菌をたくさんおすそ分けしてきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    お身体に気をつけて♡

    • 11月14日
  • さくら

    さくら

    旦那は悲しくないみたいで、いつかできるし授かりものだからってw
    それはわかってるんですけどねー💦

    ストレスフリーで頑張りたいと思います!また今月駄目だったらパワー募集しますねww(*・ω・*)ノ
    ありがとうございます!ともちんさんも、お身体お大事にしてくださいね!

    • 11月14日
にっちぇ★

下手ですいません(笑)

陣痛中に描いたものです!

子宝に恵まれるジンクスだそうです😁

もし知らなかったら、調べてみて下さい(^^)

赤ちゃん、来てくれると良いですね✨

  • さくら

    さくら

    おわー!!!!すごいです!ありがとうございます!!!!これ、妊娠できるジンクスのやつですよね!

    これ、どうやって保存できるんだろ・・・💦保存したい!

    • 11月13日
にっちぇ★

ごめんなさい💦
カメラアプリのロゴが入ってましたね(*_*)(笑)

保存…出来ないのかな??😅

待ち受けにすると効果あり、とか聞きますよね😁

  • さくら

    さくら

    それは全然大丈夫です!!!
    ママリは保存できないのですかね?💦あいふぉんなんですが、長押ししても保存ボタンでないですね・・・
    スクショとらせてもらいます!!!(`・ω・´)

    • 11月13日
  • にっちぇ★

    にっちぇ★


    妊娠出来ますように祈ってます(^^)

    • 11月13日
♡♡

うちも、27と44なので近いです(^^)
同じような状況なのでコメントしてしまいました!

仕事が忙しいしストレス溜まってるのも分かるのですが、毎日お酒飲んですぐ寝てしまいます(;_;)
休日だったしタイミングもみて、今日こそは!と思ってたのに爆睡してます(o_o)今回もだめそうです( ̄∇ ̄)

なんか、もう神頼みですよね。笑
コウノトリさんうちにも来ないかなー。

  • さくら

    さくら

    仕事が忙しい!仕事しないとお前を養えない!
    それはわかってるんですけどね・・・💦
    寝てしまってたらもう起こせないですよね・・・(;´ω`)
    寝込み襲っちゃいましょ❤️??

    ほんと、神様!どうか!って感じです(;´ω`)

    • 11月14日
ひろ

基礎体温より、排卵検査薬のほうが正確ですよ~
婦人科で排卵日みてもらうのが一番ですが若いならまずは検査薬でもいいかと。

アプリは正確度低いですよ~(^_^;)

生理が毎月、一日もズレナイ友人がいますが、いつまでも妊娠しなくて排卵チェックに婦人科にいったら、排卵日は毎月ちがいました。

精子が一番元気なのは24時間と思ったほうがよいので、一日ズレただけで、打撃です。

排卵検査薬はおしっこかけるだけだから、おすすめですよ♪使うときに、アプリを参考に今日から数日使って調べよう~というアプリの使い方なら最高です♪

  • さくら

    さくら

    やはり排卵検査薬か、病院ですね!
    ただ、旦那が今は乗り気じゃないので行くに行けない買えないって感じなんです💦
    ほしいけど、自然なのを望んでるみたいで・・・

    毎月ずれなくても違うもんなのですね!初耳でした・・・
    二十四時間・・・(;´ω`)ですよね・・・ほんと奇跡のタイミングがないとですね
    旦那がそろそろかなって言いだしたら病院とかいきたいです!!!(T_T)むしろすぐにでもw

    • 11月14日
ころ

妊活って結果が出るまでドキドキして気持ち的にも疲れますよね(>_<)
わたしは風水やジンクスに頼りまくちゃいました💦
頑張った甲斐があり、早めに授かることができました!

♡寝室の北側にザクロの実の写真を貼る
♡トイレカバーやマットなど、トイレをピンク色にする
♡寝具をピンクかオレンジにする
♡玄関マットをピンクかオレンジにする
♡お家を常にピカピカに掃除
♡オレンジのサルボボを持つ
♡コウノトリキティを夫婦でつける(妊娠発覚した日にクチバシが折れました)
♡妊娠してる友達のお腹を触る
♡友達の赤ちゃんを抱っこする
♡水天宮にお参りをして、犬の親子のお腹をさわる

水天宮のお犬さまの写真を貼っておきますね( ´艸`)
ここは子授け神社ナンバーワンと言われてるみたいです✨
ちせさんにも赤ちゃんきますように(*^_^*)✨

  • さくら

    さくら

    ジンクス、玄関にベビーシューズは飾りました!w
    きーさんはたくさんの事やったのですね・・・!すごいです!
    お家をピカピカや友達の妊婦さんのお腹も触ったんですがトホホって感じですw(;´ω`)
    コウノトリキティすごいですね!!!それなら旦那もつけてくれそう・・・!

    写真ありがとうございます!水天宮、後で調べておきますね!
    パワーありがとうございます❤️(*・ω・*)

    • 11月14日
deleted user

初めまして。
私も25歳で旦那が42歳です!
私も子供がすごく欲しいのですが、旦那は作る気があるみたいですが、中々仲良ししてくれません…
基礎体温計るの嫌になる時ありますよね。
私の周りも妊婦さんがいっぱいなので、それにあやかり、妊娠パワー送ります!
早く、コウノトリさん来てくれるといいですね❁︎

ピイ仔

私は去年の4月に結婚して、妊活約二年で授かりました✨
現在私29主人45です(^^)
周りにどんどん先を越されて、なかなか出来なかったので、諦めてた矢先、4ヶ月ぶり位にたまたまタイミングが取れた時にコウノトリ様がいらしてくれました!笑
焦っている時はなかなか出来ないって、本当なんだなーと感じました‥

ちせさんにも早くコウノトリ様がいらっしゃいますように❤️

  • さくら

    さくら

    やはり考えすぎても駄目なんですねー!
    でも考えなくない日とかないですw(´;ω;`)
    いつかできる、そう夢見てがんばりたいです!
    ありがとうございます❤️

    • 11月14日
ひまり

私も、主人は12個上なので
似てる感じです!!
ほんとはやく欲しいですよね\(^^)/
一度妊娠した時はアプリで
測ってたんですが、結局
排卵日が正確じゃなくて
赤ちゃんも予定より小さかったので
いま自分が何週目なのか判断に
とても困りました_:(´ཀ`」 ∠):
それでいま基礎体温つけてます!
コウノトリさん、きてくれると
いいですね♡♡
一緒に願います!!

  • さくら

    さくら

    なるほどー・・・ってことは考えてたタイミングじゃないときにできてたんですね!
    それもすごいですね!
    基礎体温また測るしかないかな・・・(´・ω・`)なんか測ると気になって気になって仕方なくなるんですよねw
    ありがとうございます!こんなに皆さんからパワー貰ったからきっとー!

    • 11月14日