※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
サプリ・健康

今日、3回目のコロナワクチン。明日、旦那が休みだから予約したけど、副…

今日、3回目のコロナワクチン。明日、旦那が休みだから予約したけど、副反応どれくらい出るかな💦1回目、微熱、接種した腕動かすと痛く、2回目、38度の熱、腕の痛みでした💦副反応でたら、学校や、幼稚園休ませるべきですかね😰

コメント

うはこ

副反応の熱なら子供たちは休ませなくても良いと思いますけど…😅

私は3回ともファイザーで、腕の痛みと発熱は2日間ありました。お子さん小さいと、ゆっくり休めないかもですが、パパに頑張ってもらってなるべく休んでくださいね💕

1男1女ママ

ありがとうございます🙇二人共、学校と幼稚園行かせて、休ませてもらいました😄ほぼ、朝から、通しで子供たちの世話や家事をしたことなかったので、大変だったと思いますが、頑張ってくれてました😆