※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食欲はあるが、吐き気や胃痛で食べられない。初期の食べつわりとは異なり、今は何を食べたいか分からない。後期つわりに悩む方、どう乗り越えましたか?

妊娠後期 何食べたいか分からない・・・

31wに入りました

数日前から吐き気と胃痛、胃もたれに苦しんでおります。。
胎動も激しく、胃の方でボコンボコン。。
内側から体が揺さぶられるほどです。

初期のつわりの時は
食べつわりで、食べたいものがはっきりしていました。

フライドポテト、カップ焼きそば、やきいも、いちごのショートケーキ、卵のサンドイッチ、、、等
不健康🤣

ですが、今何を食べたいか自分で分かりません😥

食欲はありますが
胃が気持ち悪く、あまり食べられません。。。

後期つわりに苦しんだみなさん、どう乗り切りましたか?

これは出産まで続くのかなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさにその状況です。
私は今は初期のつわりですが、何を食べたら良いか分からない…と冷蔵庫開けたり閉めたり、棚を覗いてみたり…😅

1人目のとき、後期つわりもあり、その時もなにも食べたいものない…と思ってました。

後期のときはお腹が膨らんで、圧迫されてる苦しさ気持ち悪さもあったので、無理に食べませんでした!

ちょっとすると、あ、あれなら食べられるかも、というものが思いついた時に、食べるようにしてました💦

シンドイですよね😰
出産までもう少しですね❣️お体に気をつけてくださいね☺️

  • めり🔰

    めり🔰

    冷蔵庫開けたり閉めたり😂めっちゃ分かります
    なのになに食べたいかわからなくて💧
    昨日お好み焼き食べたら、、これだ!ってなりました🤣
    また味が濃いめのもの求めてるようです。。

    コメントありがとうございました✨がんばります☺️

    • 4月15日
deleted user

口の中が不味い感じもまだ多少続いてます🤮

その日によって食べたい物が違うけど、食べる前はよくわからないのでとりあえず口に入れてみてますw

あ、これじゃないちがったwとなるので炭酸水を飲んでみたりトマトを食べてみたりしてますー😵‍💫

  • めり🔰

    めり🔰

    コメントありがとうございます☺️
    トマトと炭酸水いいですよね〜
    最近は八朔が美味しいです。
    とりあえず口に入れてみる作戦いいですね
    やってみます✌️
    お互い後期つわり頑張って乗り切りましょう〜😂

    • 4月15日