※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝からフローリングに牛乳こぼしました🥲牛乳まみれの服で家中動きまくっ…

朝からフローリングに牛乳こぼしました🥲牛乳まみれの服で家中動きまくってて家の中が牛乳臭すぎて泣けてきます🥲🥲完全に私の不注意なんで子供には怒ってないんですけど…この匂いどうしたら取れますか😭😭😭

コメント

ママリ

私も今日牛乳まみれにされました😌
次亜塩素水を作って噴射して吹いてます!何回かすると匂いが薄くなります💭
フローリングにいいかどうかはわからないですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、あるあるなんですね😂次亜塩素水の作り方調べてみます!ありがとうございます♪

• 4月17日
なーちゃん

息子たちもよく牛乳ぶちまけてました😂
わたしはウタマロクリーナーで拭きあげてましたよ!(水拭きOKの床です)
牛乳ってけっこう家具とか壁とか意外といろんなところに飛び散るので、床だけじゃなくて周辺の家具や壁も牛乳がかかってないかよく確認されると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくするんですね、、これから恐怖です😂ウタマロで拭きまくってたら少しマシになりました、家具にも少しついてたので拭いておきました!ありがとうございます♥

• 4月17日