※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

旦那の従兄弟(小5 女の子、小3男の子、2ヶ月男の子)がいます!たまに遊び…

旦那の従兄弟(小5 女の子、小3男の子、2ヶ月男の子)がいます!

たまに遊びにいかせて貰っているんですが、みんなすごく優しいです(^O^)!
でも気になる事がひとつあって...
小5の女の子が遊びに行ってもずーっとスマホいじってます😓
私の息子抱っこしている時も、弟君抱っこしている時も
ご飯中にまでスマホです🥺お風呂もずーっとスマホいじって全く出てきません。笑
お菓子等の手土産?持って行ってもありがとー!ですぐTikTok撮りながら開けてます🤣

今の小学生はそれが普通ですか?
小3の男の子はスマホ持っていますが私たちが遊びに行くとSwitchや公園で一緒に遊ぼー!と言ってくれます😌

コメント

3児のママリン

うちの義妹もそんな感じです。
基本スマホでほとんど部屋から出てきません。

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます❣️
    私自身もスマホ小学生から持っていましたが、そこまで依存してはいなかったのですごく気になります...😓💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

高学年だとスマホやゲーム、タブレットとか普通じゃないですか?😚

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね...💦私自身もスマホ小学生から持っていましたが、ご飯中は親に注意されていたし誰か来た時は触らないようにしていたのですごく気になってしまいました😭

• 4月14日