※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまママ
妊娠・出産

35週で臨月かな。早く会いたい気持ちと胎動の寂しさが共存。皆も同じ気持ち?

35週を迎え、あと少しで臨月かあ!とわくわくしています。
早く会いたい、早く抱きしめたい気持ちもあり、早く陣痛がくるといいなあと思っています。
(我慢してきたお寿司も食べたい…思い通りに動かない体から解放されたい…)
その一方で、約10ヶ月一緒に過ごしてきて毎日感じてきた胎動を感じられなくなることに寂しさをかんじます。
生まれてほしいけど、生まれてほしくない…気持ちわかってくださる方いらっしゃいますか??

コメント

みぃまま

わかります😳
私も1人目から早く産みたい!って思いつつ胎動がなくなるのが寂しいなと思ってました😂ちなみに今回もです😂
でも産まれると本当に可愛くて抱っこ出来る嬉しさの方が勝ちます✨
落ち着いたらもう1人欲しいな〜って自然と思ってくると思いますよ☺️

• くまママ

くまママ

気持ちわかっていただけて、嬉しいです🥹
    生まれたあとも抱っこできて嬉しいんだろうなあ♡
    兄弟を!と思ったらまた胎動感じれますね✨笑

• 4月14日
ママちゃん

わかります!!🥺🥺
出産が楽しみな気持ちと、不安と、産後も楽しみな気持ちと、不安と、、、
お腹の中で、自分の中で子供を感じられなくなることに寂しさ、、すごくあります🥺わたしもあと2日で35週です!!

頑張りましょうね🥺✨✨

• くまママ

くまママ

気持ちわかっていただけて嬉しいです🥹
    そう!楽しみ…不安…楽しみ…不安…の繰り返しです笑
    予定日めちゃ近くて心強いです!
    お互いに頑張りましょう👍

• 4月14日
みゆ

分かります🥺
4回目の出産になりますが毎回、産まれて顔を見られて嬉しい❤️という気持ちと、今まで一心同体で過ごしてきた子がもうお腹の中にいないんだという寂しさを感じています🥺
今回は4人目ということもあってなかなか胎動をゆっくり感じる事が出来ずにここまで来てしまいました…( ; ; )

絶対出産した後は寂しくて仕方なくなると思います🥲❤️

そして出てきた後の生活を想像するだけで痩せそうです🤣🤣

• くまママ

くまママ

気持ちわかっていただけて嬉しいです🥹
    4回も妊娠されて、子育てされていることに尊敬の気持ち!!!!
    やっぱり、お腹の中で一緒に過ごしてきたのに、お腹から出ちゃうって寂しいですよね😭
    痩せそう、に笑ってしまいました、すみません!
    4人育児、ほんとに大変だと思いますけど、頑張ってください!わたしも頑張ります👍

• 4月14日