※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
子育て・グッズ

コロナ禍で微熱でも休まないといけないが、保育料の軽減を希望します。毎日微熱で休むと給料も減り、改善を求めています。

コロナ禍だから37.5以上あれば元気でも休ませないといけないんですけど、その分保育料安くしてくれないんですかね?毎日元気なのに毎日微熱で休み、給料も減る、どうにかしてほしい😅

コメント

moon

コロナ禍じゃなくても37.5℃以上はお休みでしたよ。
病児保育とかないですか?

• ®︎a

®︎a

こちらは体調次第平熱次第なので37.5以上ではなかったんです😂
    病児保育使いたいのですが、まず元気、家では平熱、保育園登園時の検温で微熱で帰らされるので😵‍💫

• 4月14日
きらら

看護休暇が年間5日使えますよ!☺️

• ®︎a

®︎a

そうなんですか、少なすぎますね😂

• 4月14日
  • きらら

きらら

あとは年間の有給20日がありますけど子どもの病児対応してたら足りませんよね💦
    うちは旦那の方が有給多いので、旦那に多めに休んでもらいます😓

• 4月14日
  • ®︎a

®︎a

ですよね💦
    私の旦那も有り余るほどの有給、ライフサポート休暇などがありますが、子供が熱だから、と旦那が休むことはまずないです羨ましい😭

• 4月14日
  • きらら

きらら

それはつらいですね😢
    共働きなので病児対応も協力できると良いですね💦

• 4月14日