※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夜10時間寝ていますが、月齢が変わると寝なくなることはありますか?夜泣きは何ヶ月頃から始まりますか?

後5日で2ヶ月になる娘がいます。生後1ヶ月になった頃から夜まとめて寝るようになり今では多いと夜10時間ほど起きません。体重の増えも良く、助産師さんからは体重が増えていれば起こさなくても良いようで、このまま続いて欲しいのですが、月齢が変わると共に寝なくなったりしますか?夜泣きなどはじまるのは何ヶ月頃ですか?

コメント

deleted user

睡眠退行が5〜6ヶ月、夜泣きが6〜7ヶ月にありました😂💦

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

寝返り出来るようになると、夜中も寝返りしてでも自分で戻れなくて・・・で泣くことがチラホラ出てきました😅😅
本格的に夜泣き(うちは泣かない夜泣きで1回起きると2~3時間は寝ない)は7ヶ月頃から始まり、1歳過ぎまで続きました💡
今がママも寝られる時だと思うので、ゆっくり休んで下さい!✨