※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
その他の疑問

でき婚なので結婚式を挙げていません!フォトウェディングだけでもしたい…

でき婚なので結婚式を挙げていません!
フォトウェディングだけでも
したいと考えています(*´-`)
フォトウェディングされた方お値段をよろしければ教えていただきたいです♥
よかった点なども教えてほしいです!

コメント

じゅん525

夫婦揃って結婚式願望0だったので、フォトウエディングしました!!

色々合わせて38万くらいでしたよ!!

ハウススタジオを貸し切りだったので、いろんなパターンで撮れたり、お庭での撮影も出来てすごく良い思い出になりました!!

• a,ymama

a,ymama

ありがとうございます!
    やっぱりそれくらいのお値段はするんですね(´;ω;`)💧
    これから貯金していかないと…💦
    ネットで調べると10万くらいで
    って書いてたんですけどホントは高いですよねー(´;ω;`)

• 11月13日
あけ

私もデキ婚で結婚式挙げてません。

ウェディングフォトもお金がかかるからいいやと諦めていた時に旦那が撮ろう‼︎と言ってくれてとりました‼︎

値段は旦那が払ってくれたのではっきりした数字はわかりませんが10万弱だったと思います。
洋装、和装両方着ました♡娘もドレスで撮影しました♪

良かった点ですが、やはり記念に残ることですかね⁇一度はウェディングドレス着たかったし〜♡後は母がドレス姿を見たい‼︎と言っていたので見せてあげて親孝行できたかな⁉︎笑
と勝手に思ってます^ ^
改めて旦那の事が好きになっちゃいました〜♡

大変だったのは娘で、6歳の時の撮影だったのですが、ママが主役という事でえらい拗ねてしまって大変でした。
娘だけ、少しムスッとした顔で写ってます‼︎笑
それもいい記念ですよ〜‼︎
とにかくウェディングフォト最高でした♡

• a,ymama

a,ymama

ありがとうございます!
    娘さんかわいいですね🎵笑
    親のためにもウェディングフォトくらいは私もしたいんですよね(*´ω`*)

• 11月14日
  • あけ

あけ

グッドアンサーありがとうございます^ ^

そうですよ‼︎親孝行のため‼︎少し高いけど自分のためにも^^
    写真とったら是非見せてくださいね〜♡

• 11月18日
ゴロぽん

横浜の室内スタジオで、1カット印刷と、データ100枚以上で10万くらいで出来ましたよ^ ^

• a,ymama

a,ymama

ありがとうございます!
    ワンカット印刷なら10万くらいなんですね🎵参考になります!(*´-`)

• 11月13日
rigo

スタジオで撮ったのですが、ドレスや2着と家族写真を撮って
6万程でした!
スタジオだったので衣装代はタダでポーズ数とヘアメイク代だけでして貰えました(o^^o)

以前 結婚式場で働いてましたが、式場のフォトウエディングだとチャペルを使ったり本格的ですが値段はぜんぜん変わってきます!
後は和装・ドレスの両方するかですね!

• a,ymama

a,ymama

詳しくありがとうございます!
    式場だと高いのですね!(*´-`)
    チャペル🔔はいいなーとは思いますが高いですよね😥

• 11月14日
桜華

お互い再婚の入籍してすぐ妊娠発覚(悪阻で判明)したためフォトのみでした。
ドレス1着のみヘアメイク、マタニティー下着、アクセ貸出込みで42000でした。
スタジオで撮影し、写真はデータを全て貰い、印刷は自分でしました。(アルバムは別料金でした
こんな感じです〜(*^^*)これは携帯で撮って貰ったやつなので写り微妙ですが、本物はいい感じでしたよ。

• a,ymama

a,ymama

写真までありがとうございます!とてもキレイです♥
    アルバムはなしでですか?

• 11月14日
  • 桜華

桜華

アルバムなしです。アルバムが結構高いんですよね。本棚に入れっぱなしになると思ったので、写真立てにお気に入りを入れて飾る方がいいということになりました。

• 11月14日
  • a,ymama

a,ymama

そうですよね
    アルバムは結局本棚で眠ってしまうことが多いですもんね!
    でもアルバムとかなしでできるってゆーのは初めて知りました☺ありがとうございました!

• 11月14日
ぽぽ

ドレス何着でもok!髪型何度でも変更可能でアルバム&巨大写真セットで30万位でした(^-^)色んな場所&アングルでとれて楽しかったです♪ドレスも色んな形やカラーのドレスを着ました。確かにアルバムはちょっぴり高いし本棚に眠りがちですが、一生に一度ですし若くて綺麗なうちに色々な写真を撮って貰ってアルバムにしてもいいのではと思います(^-^)私は全く後悔していません😆💕子供が大きくなったら見せようと思います♪

• a,ymama

a,ymama

おそくなりました。やっぱり30万くらいですよね💧ありがとうございました‼

• 11月17日