※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が慣らし保育中で37度台の熱と咳があります。皆さんなら保育園を休ませますか?

先週から慣らし保育中の息子が昨晩咳が出ていてなかなか寝られず、熱が37.2℃でした。今朝測ると37.1℃。
咳は今止まっていて食欲もあります。平熱は36度前半です。
皆さんなら保育園お休みしますか?

コメント

わかちゃん

仕事でないなら私だったら休ませて様子見ます😌
慣れない環境で疲れてるだけなら明日にはきっと平熱に戻ってるだろうし、無理して行かせて途中熱が出てバタバタ迎えに行く方が私は大変だと感じてしまいそう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無理させて悪化させてもよくないですよね😭
    先週末に鼻水で耳鼻科にはかかったのですが、熱が出たので改めて小児科に行くべきでしょうか🤔?

• 4月14日
  • わかちゃん

わかちゃん

悪化しちゃうとママも大変ですしね🥲
    それだったら私は耳鼻科に行きますかね🤔鼻水がもしかしたら喉に垂れてきてて咳になってるかもなので。もし鼻水垂れてないだけで奥に溜まってても耳鼻科なら吸引してもらえますし!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科でもらった薬が昨日で飲み終わったので、明日もう一度耳鼻科に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 4月14日