※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家が物がごちゃごちゃあって、赤ちゃんがいろいろ触ったり口に入れた…

実家が物がごちゃごちゃあって、赤ちゃんがいろいろ触ったり口に入れたりするのを阻止するのがタイヘンです💦

ちょっと預けて買い物行きたいとかができません。その間、親(ひとり)がトイレ行けないからです😱

トイレの間だけとか、赤ちゃんをベビーサークルに入れるのを考えたのですが、たまにしか実家帰らないために買うのもなぁ?
しかも、ずっと入れておくわけではなく、トイレの間だけ💦サークルじゃまですよね。ただでさえ狭い家なのに😅

歩行器を買うってのもあり??

他に何か一時的に赤ちゃんをいれとく?みたいなものってありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

テーブル付きの椅子に座らせておもちゃ渡しとくのはダメですか?😂