※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性だった日に性行為ができず、次の日の夜になってしまいました。妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬した日が陽性なのに用事がありなかなかできなくて次の日の夜0時になってしまい陽性の日はできませんでした。これって大丈夫ですか?

コメント

あんどれ

陽性は数日続くと思うので、陽性が続いてる間にタイミング取った方がいいですよ💦

• なっちゃん

なっちゃん

今日やるつもりだったんですが今引っ越しをして引っ越し先の片付けをしていたら夜の0時になってしまいました。
    妊娠しますか?

• 4月14日
  • あんどれ

あんどれ

昨日の何時時点で陽性だったのか、現時点で陽性なのかどうかによると思います💦
    まだ大丈夫だとは思いますけどね🤔

• 4月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

昨日の夜21時時点で薄い陽性でした。
    今は測ってないからわかりません。いつも夜にはかってます

• 4月14日
  • あんどれ

あんどれ

強陽性じゃないならまだ大丈夫だと思いますよ😊今日タイミング取れるなら、取った方がいいかと!

• 4月14日