※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
ココロ・悩み

生理後に痛みが続く排卵痛について質問です。4日以上続いた経験のある方いますか?

生理周期はバラバラで30〜38日です😞
今日で生理が終わって10日になります。
4日程前(生理が終わって丁度1週間)ぐらいから今日までずっと生理痛のような痛みがあります😢

前回の生理は普段酷い生理痛が全くなく、出血も半分程でした。
生理もいつもと違うなと思って過ごしていたのですが、
生理後の生理痛のような痛みは調べると排卵痛と出てきました😢ですが皆さん1.2日で終わったという方ばかりで…

そこで、
排卵痛が4日以上続いた事がある方はいらっしゃいますか?😖

コメント

今週期は排卵痛が1週間くらいありました💦
日に日に強くなって子宮もげるんじゃないかと思うくらいでした😭

• unknown

unknown

ご回答頂きありがとうございます😖
    そうなんですね💦
    排卵痛を経験したことがなかったので、この時期にこんな長い痛みは何なんだろうと不安になっていたので
    このようなコメント頂き安心しました😢ありがとうございます😢

• 4月14日

退会ユーザー

私も普段は長くても3日程度でしたのでおかしいなと思っていました💦
    次の不妊クリニックの予約のときに相談しようと思ってたらまさかの妊娠してました!

• 4月14日
  • unknown

unknown

えーー、そーなんですね😳
    失礼でなければなんですが、不妊治療をされていたんですか?😖
    私が不妊症で治療を休んでいるので聞いてしまいました、すいません😢

• 4月14日

退会ユーザー

元々PMSが酷くクリニックには通ってましたが1年間授からなかったので先月から不妊症検査を行い異常なしのため原因は不明でしたが、今月から不妊治療をはじめましょうと言われていたところでした。
    そんなことで私は治療が怖くて少し妊活をお休みしようか悩んでました。ちょうど前回の受診日に内診してもらったところ卵が育ってきてるからタイミング取ってねーと言われ念のため仲良ししたら…という感じです😌

ただ調べると排卵痛が長いと子宮内膜炎などの可能性もあると書いてあったりしましたので続くようであれば検査されるほうがいいかもしれません😌

• 4月14日
  • unknown

unknown

そうだったんですね😖

無事授かれた事おめでとうございますです🥺💗

出血もみられだしたので病院に行ってみようと思います😖
    ご回答ありがとうございました😖

• 4月14日