※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

寝かしつけがストレスで、旦那に手伝ってほしい。子供たちの寝かしつけが大変で、特に末っ子が夜遅くまで眠れない。イライラが募り、頭がおかしくなりそう。

寝かしつけがストレスすぎて
頭おかしくなりそうです。
そもそも手が空いてる旦那がやらずに
なんで忙しいこっちが
3人の寝かしつけを順番に
しなきゃいけないのかが
そもそものイライラの始まりです(笑)

今日は上2人はお疲れだったみたいで
20時頃に寝ましたが
末っ子が最近本当に夜寝付くのが遅いです。

なんなら今日は15時から起きていて
絶対眠いはずなのに寝なくて
なんかもうイライラしすぎて
頭おかしくなりそうです😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人と話し合って寝かしつするか、家事するか決めた方が良いですよ。なかなか寝ないと、家事もたまってしまいますし。
積極的に気がついてやってくれなければ、話し合ってみて、下さい。

  • ぷーさん

    ぷーさん


    何回も話し合ってるんですけどね🥲

    結局続くのはせいぜい2日。
    3日目には俺ゆっくりしたいんだけど?です(笑)

    私もあと少しで仕事復帰なのに
    先が思いやられます。

    • 4月13日