※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりん
ファッション・コスメ

春夏のこんな感じのワンピースの下って妊婦は何か履いた方が良いでしょ…

春夏のこんな感じのワンピースの下って妊婦は何か履いた方が良いでしょうか?みなさんどうされていますか?
最近のようにちょっと暑い日とか、これから5月6月の真夏日に妊婦が着る服ってなると、ワンピースも増えてくるかな、と思います。
今は全然マタニティ用のスキニー1本で大丈夫なんですが、結構最近暑いし、妊娠前に来てたフワッとしたワンピースを着たいなと思っています。
ただ、丈がこの写真のワンピのように膝のちょっと下まで、とかで、レギンス履くとレギンスが見えてカッコ悪くなってしまいます。かと言ってやっぱり妊婦は下はレギンスみたいなの履いた方がいいのかなーとか思って、でも暑いし!!!という葛藤があります。。
夏は普通に下はパンツもしくは短いスパッツのみ、とかを履いてるのでしょうか?

コメント

もりん

写真貼り忘れました、こんな感じの膝丈のワンピの場合、というイメージです。

はじめてのママリ🔰

妊婦の時でも夏にワンピースの下に何か履くとかなかったです😳普通にパンツでしたよ✌️
気になるなら短いスパッツでもよさそうですがめっちゃ暑そうです💦

• もりん

もりん

コメントありがとうございます!
    普通にワンピ1枚なんですね!😳
    妊婦だから夏も厚着しないといけないかと思いました😂😂😂

• 4月14日
すーぷ

私は暑くていやだったのでワンピースの下はパンツのみで他は履いてなかったです😌

• もりん

もりん

特にレギンスなどもみなさん履いてないんですね!参考になりました😂

• 4月14日
moony mama

足が冷える等の気になることがなければ、特に何も履かなくて良いかと😊

• もりん

もりん

暑いし締め付けすぎるのも良くないですよね💦
    ありがとうございます!

• 4月14日