※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
住まい

結婚する時にダブルベッドを購入しました。新婚の時は主人と寝ていまし…

結婚する時にダブルベッドを購入しました。
新婚の時は主人と寝ていましたが現在は子供二人がいるためダブルベットで長男と主人、敷布団のダブルで私と次男が寝ています。
現在は賃貸なのでとりあえずその状態ですが、2年以内に家を建てる予定でいます。
そのタイミングで寝具を買い替えようと考えていますがどういうレイアウトがよいのか、、

同じような家族構成(大人2.子供2)の方は寝具どうされていますか?
子供たちもそのうち大きくなればまた夫婦二人で寝るようになると思いますがダブルベットに二人はきついかもなのでベットを分けようかとも考えています。
皆さんはどうされてるのか気になるので教えて頂けれたら嬉しいです♪

コメント

娘のママ

夫とは同棲時代から別室なのもありますが、私と子供二人でベットでねてます!
シングル×2個つなげてますが、部屋にスペースあればセミダブル×シングルでもいいとおもいます😂
下の子が大きくなったらさらに蹴られまくりそうです。(笑)

ゆくゆくは一人一部屋、各自一つのベッド、子供はシングル、大人はセミダブルで寝ます!

ままままり

うちも結婚当時ダブルベッド購入し使ってましたが、2人目生まれたことをきっかけにセミダブルの布団2つにしました!

はじめてのママリ🔰

セミダブル2つくっ付けて寝ています😊