※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

男友達の部屋に知らない女性が出てきた。彼女かと聞いたらお母さんだと言われた。信じていいか悩んでいる。

一度付き合う話になったけど、友達からゆっくり、、となってる男友達がいます。 
届けるものがあって、アパートに行ったら知らない車がとまってて部屋から女の人がでてきました。
茶髪ロングのストレートで、遠目だったけどスカートで脚も出てたから若い子っぽくて、彼女かと思って、「○○(車)乗ってる部屋でてきた人は彼女?」って聞いてみたら「あれね、ギャルっぽい人?お母さん!」って。
確かに彼は若いのでお母さんは40代かな??
付き合ってるわけじゃないから彼女いても全然いいんですが、お母さんっていうのは本当だと思いますか?
嘘つく必要はないから信じていいんですかね?😂

コメント

バルタン星人

嘘つくにしてもお母さんとは言わない気がするのでホントかな?てかんじがします笑

どんな距離で見られたかも分からないからほんとに若い子ならお母さんって誤魔化せないと思うし!

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます!
    妹もいるって言ってたから、嘘つくならそっちにしますかね?😂
    後ろ姿だけで、、とは彼には言ってなくて、はちあわせてないから安心してね、とだけ言いました(LINE✨)

• 4月13日
るるい

40代ですがなかなかあしだせないです。。
ギャルっぽい人?と特定にしてだすときは私は黒だと思ってます。

しーていうなら、違うよ!お母さんの一言でよくないですか?
大抵男の人で嘘つくときっていらんこといって一言余計なことがあるとおもいます!

• ちょこみんと

ちょこみんと

たしかに😂😂
    鋭いですね笑
    彼にはちょっと信用できないところもあって、友達からってなってるので、わたしも新しい恋愛探しながら、てきとーに友達やってみますね😂

• 4月13日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私は信じないですね。
ギャルっぽい人?って聞いてくる時点で怪しい気がします。
何の確認してんだろって
もし本当にそれがお母さんだったとしても、他に女がいるんだろうなって思います。
そうじゃないと、ギャルっぽい人?って確認作業がいらないと思いますし。
どっちにしろ黒だと思います💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

納得😂😂
    あ、あれ?ちょっとギャルっぽい人でしょ?
    よく勘違いされるんだよねーって笑
    とりあえずわたしは友達として離れたところにいようと思います笑

• 4月13日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

それが1番いいと思います🤔
    隠すならちゃんと隠せよって思いますよね笑

• 4月13日