※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

朝泣いている女の子が、副担任の先生に子ども扱いされて傷ついた。もっと励ましの言葉が必要だと思った。

今日も、朝は泣いてたなあ。
年中なんですけど、

今日も朝泣いてて、副担任のおばちゃん先生に連れられていったんですが、
その先生に、年少さんみたーいってゆわれたー。
って言ってました😅

何回も言ってたんで、嫌だったんでしょうね😀
可哀想に、もっと娘が頑張れそうな
言葉をかけてあげることはできないのかなあと思いました🥲

コメント

なぁまま

私普通に次の日言います🤣

こんなんゆっててー。そんなだめでした?🥺🥺🥺🥺🥺って言ってしまってます。笑

  • m

    m

    なんかそんなことで!過保護か!とか思われちゃいませんかね😂

    泣きたい時は泣けばいいと思うし、
    もし次言われたら ママとばいばいしたくなくて泣くのはダメなんですか?って言いって言いました😂

    • 4月13日
  • なぁまま

    なぁまま

    子供のこと尊重してない先生に何思われても全然いいです!😳笑
    筒抜けやぞって意味もこめていましめろよって思いもあって言います🤣🤣笑

    • 4月13日
  • m

    m

    ほんと何でも教えてくれます😂
    家でもし言われたら🫥とか思わないんですかね🤔

    なんかこーいうのって
    言ったあとが怖くないですか🤣
    何されてるか見えないし🥹🤣

    • 4月13日
  • なぁまま

    なぁまま

    気をつけよってなると思いますけどね😳😳🤣🤣笑
    何かされたらすぐ教えてくれるしって思ってます🤣🤣そんなこともないでしょうけど見過ごせない性格、、、🤣

    • 4月13日
  • m

    m

    そうなってくれそうな人ではなさそうな気もしますが😭
    ちょっと言おうかな〜😫

    確かにそうですね😊

    その子その子に応じた対応をしてくれる先生なんてあまりいないですよね〜😞

    • 4月13日