※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今の時期どんな服装されてますか?(お家です)息子は多分暑がりです。家…

今の時期どんな服装されてますか?(お家です)
息子は多分暑がりです。
家の中は日中25度くらいあります。
夏の赤ちゃんの適正温度は何度くらいなのでしょうか?
今はメッシュのノースリーブの肌着にコンビ肌着きせてます。
画像のようなものはこれ一枚でいいんでしょうか?
下にもう一枚肌着きせますか?
また半袖はまださむいですかね?
質問ばかりで申し訳ないですが回答お願いします

コメント

はじめてのママリ

今日部屋の中が24°で、
キャミ肌着+半袖ワンピースでしたが、暑がりな娘は汗かいてました😖
途中から肌着のみです😂

はじめてのママリ🔰

すみません😭画像です