※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が新しい服や靴を嫌がりますが、10秒ほど抵抗してすぐ諦める様子。同じ経験をした方いますか?着用回数が増えると拒否しなくなります。

息子に新しい服や新しい靴を履かせようとすると
すごく嫌がります💦
いやいやいやいやと脱がせろーて感じで10秒ぐらい言いますがだいたいすぐ諦める感じです。
いやいやがひどいときは脱がせてます。
同じような方いますか?😅

1.2回着たら拒否することはなくなります💦

コメント

👦🏻🧒🏻👶🏻

3歳の男の子がいます!
うちも最初は嫌がります。
今年度から制服なので、制服着せるのも一苦労でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    制服だと絶対着ないといけないし大変ですね💦
    なんで嫌がるんですかねえ😭😭😭

    • 4月13日
ワンコ

ありますー!

こだわり出てきて困りますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますか!!
    これって普通?なんですかね?💦
    こだわり強すぎて心配になります😢

    • 4月14日
  • ワンコ

    ワンコ


    もう少し大きくなると
    自分で選ぶようになって
    気に入ったら新しくても着るようになりました😂

    全く着ないのは保育園持っていくと
    他選べないので着て帰ってきてます。笑



    靴は
    今のデザインカラー
    ただサイズアップしただけなので
    この間靴屋さんで安くなっててので
    デザイン変わるのかなー
    そしたら困るなーと思ってます😭

    • 4月14日