※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

双子の女の子の出産祝いにおすすめの実用的なアイテムは何でしょうか?友だちが贈りたいです。

双子のお子さんを
お持ちの方に質問です!
出産祝い頂いた物で嬉しかった物を
教えて下さい!
友だちが双子を出産しお祝いを
贈りたいのですが、、
対象は女の子ですが、実用的なおしりナップと
何かにしようかとは考えています!

コメント

ママリ

これから産まれる予定ですが、ありがちですが、お揃いの洋服とかもらえたら嬉しいです✨自分で買うには躊躇するような高価なものだと特にありがたいです😂
おしりナップっておしり拭き系ですよね!おしり拭き、モノによって厚さや水分量が違うので、私はお気に入りのおしり拭き以外は要らないというか使わないタイプでした😅

みどりいろ

私はお揃いの服(色違い)が可愛くて嬉しかったです。双子ならではって感じがして😉これからの季節なら、お揃いの帽子もかわいいなと思います❤️

POOHʕ•ᴥ•ʔ

お尻拭き箱でもらってめっちゃ嬉しかったです✨
あっという間になくなりました🤣
あと、名前入りのタオルや洋服、スタイをもらいました!
お下がりばっかりだったので嬉しかったです☺️
1番は何が欲しいって聞いてくれたので素直に言っちゃいました😂
もらっても困る物もあるので聞いてみるのもいいと思いますよ!

はじめてのママリ

お揃いのもの、嬉しかったです!
特にマールマールのお食事エプロンは可愛いし自分では買わない高いものだし嬉しかったです💕

ゆうママ

お揃いの服とか名入りのお皿、あとはちょっといいスプーンフォーク嬉しかったです☺️
どれも二つ買うとそれなりにするので🤣笑

るんたった

お揃いのお出かけ用のおしゃれの服とか嬉しいです!
いつも西松屋とかで安いのばかりなのでもらえた時はとても嬉しかったです!
後Sとか少し大きめのオムツか粉ミルク四缶とかでもかなりありがたいです😭!
私の場合完ミで一缶3日とかでなくなり結構家計に響くので毎日使うものもかなり嬉しいです😆

みかん☆

みなさんお返事ありがとうございます❣️そして遅れてすみません。
結局悩みすぎて友だちに聞きました🤣
双子を育てているみなさん、尊敬します!
アドバイスありがとうございました❣️