※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
お出かけ

明日雨ですが久しぶりに旦那さんとお出かけですですが、1才半の子も一緒…

明日雨ですが久しぶりに旦那さんとお出かけです
ですが、1才半の子も一緒にお出かけですが
私と旦那さんにとっては子供も一緒ですが久しぶりに二人の時間になります

3才の子は14時45分に幼稚園のバスお迎えが来るのでそれまでに食品の買い物して帰らないといけないのですが

みなさんは久しぶり旦那さんと1才半子供連れて雨ですがどのにお出かけしますか?

ちなみに、愛知県名古屋に住んでます

コメント

deleted user

イオン💗💗💗❤️‍🩹😊🍜🍀

  • マー

    マー

    イオンいいですね

    1才半楽しめて大人でもゆっくりできるお店や楽しめるイオンどこかありますか?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モズ?大高イオンか、常滑か
    岡崎ですかね😮´-
    静岡からよく行ってました👀𓈒𓏸

    • 4月13日
  • マー

    マー

    モゾいいですよね
    静岡県から遠くから来られるんですね!!
    静岡県フルーツパーツなど私もちょこちょこ遊びに行ってましたよ(*^^*)
    静岡県楽しめますよね!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モゾ(笑)
    今は結婚し、大阪ですꉂ🤭😮´-

    • 4月13日
  • マー

    マー

    モゾです笑
    県外に住むのはすごい勇気いりますよね
    すごいですね(>_<)

    大阪いいですよね
    私毎年一回は大阪行ってましたよ(*^^*)

    ありがとうございます
    明日旦那さんにイオン誘ってみます😊

    • 4月13日
deleted user

ですが、が多いですね😂

私は明日アンパンマンミュージアムに初めて行ってきます!

  • マー

    マー

    すみません💦
    自分では気づいてなかったです(>_<)💦

    私もアンパンマンミュージアム気になっててずっと行ってみたかったのですが
    今ショーやってたりキャラクターと写真撮影出来るのですが?

    子供喜びますよね(*^^*)

    • 4月13日
kinaco

雨なので私だったら、ららぽとか行っちゃいそうです😳

晴れていれば外でお出かけしたいですが、雨だし買い出しもしたいとなるとららぽ、イオンが時間も有効に使えそうな☺️

  • マー

    マー

    返事遅くなりすみません
    ららぽ広いですし楽しめますよね
    平日ですしいいかも思いました

    ありがとうございます😊

    • 4月14日